メール相談
(女性)A・Y様



ここからは内部対話メールの感想とさせていただきます。

-----------------------------------------------

紺道さんとのメールを通して、自分の気持ち・感情に改めて気付くことができる良いきっかけとなりました。
そして、答えはいつも自分の中にあるというのは本当だと思いました。
その答えが分からない時は、カウンセラーさんとの対話で自分の答えが見えてくるのだと実感しました。
前回のメールからかなりの期間が空いてしまったため、また新たな“もやもや”が発生してしまいましたが、笑
自分と向き合うことの大切さを学んだので、これからも逃げずに自分と向き合う時間を大事にしていきたいと思います。
メール相談、どうもありがとうございました。

----------------------------------------------




A・Y様
メール相談いただきありがとうございました。
自分と向き合う時間にはいろいろな気づきがあるので、
1人で悩んだときには相談援助をご利用頂ければと思いますブーケ2
ご感想いただきましてありがとうございました。


紺道ゆかり


クローバーメール相談メニュー

期間限定月31日まで

3往復3,000円→5往復無料




クリックして頂けると幸いですブーケ2