こんにちは。


カウンセラーの紺道です音譜



人の心に興味があるあまり、私はいつもより深い本音に興味があります

それはより深い無意識に興味があるからです


それは、

相手のどのような思いでも受け止めたいという思いが強いからです。


それは、時に自分自身が傷ついても、痛みを受けても相手を理解したいという思いの表れです。


そして、より深い無意識に気がつくことはより深い光が差すと信じているからです。


その思いを共に超えて、歩き出せるようになりたいと強く願うからですキラキラ


NLPは無意識と向き合うことでより大きな可能性を見出します。


相談援助ではNLPの豊かさをより多くの皆さんに知っていただけるように

取り入れながらサポートします。


一緒に悩みと向き合いましょうね。



読んでくれてありがとう

今日も感謝音譜

紺道ゆかり



クリックして頂けると幸いですラブラブ