30代 女性 Kさん

メールカウンセリング(3往復)


(相談終了後の感想)

正直に言うと気持ちはまだゆらゆらしてるけど(それは今が喧嘩中ではないから、かもしれないけど)、それでも自分の気持ちを「文字」にして、誰かに伝えるって良い作業だと思った。
客観的になれたと思う。

ものすごく、間を開けてしまっていた返信にも、すぐに返信をくれて「こっちを見てくれてるなぁ」と安心して考えることができたよ。

ゆっくり考えて、見直して、第三者が読んでも理解してもらえるかなと、また見直す事で自分の気持ちがどれだけ揺れてるのかを知る事ができたよ。
自分と向き合えた。
(気がする)
話してよかったー!


(相談一週間後の感想)

改めて、話を聞いてくれてありがとう。
ゆかりさんに話を聞いてもらう前よりもずっと気持ち的に前進したよ。

本当にありがとうね。

またメールする(o^^o)


--------------------------------------------------------------------


Kさん心を開いて話をしてくれてありがとうございますクローバー

自分の中で漠然といろんな事を思い続けて悩むより
考えを整理する=自分の思いと気持ちに向き合うっていうのはとても大事な作業ですね。
悩んでる時はそれがなかなか出来ないけど、一人で悩むんじゃないと思えば意外と向きあえますよねブーケ2


Kさんがより良い方向に向かうように心から願っています。


紺道ゆかりブーケ2




クリックして頂けると幸いですラブラブ