こんばんは。


紺道ですブーケ2



カウンセリングには目標が無いと誤解されている方がいます。


そんなことはありませんビックリマーク


カウンセリングにはしっかりとした目標設定がありますブーケ2



あなた自身がどのような気持ちになりたいのか?


あなたのペースで

感情をコントロールすることが出来るようになりますブーケ2



あなた自身がどのような考え方に捉われていたり縛られたりしていて

その考え方や価値観からどのように開放されたいのか?

また、自分にはどのような考え方があるのか?


相談を通して

自分自身でも気がついていない考え方のくせ・思考の偏りを見つけます。

その結果、表面的な思いやその奥にあるこだわりや信念そしてトラウマを知ることによって

ありのままの自分自身を見つめなおすことが出来ます。

そして、今の自分でいたいと思うのか?

それとも新たな自分に出会いたいと思うのか?

あなた自身が一歩を踏み出したいと思ったなら

新たな考えを持って視野を広げることができますブーケ2



あなた自身がどのように行動したいのか?

どのように振舞いたいのか?

どのような態度をもって表現したいのか?


あなたの出来そうなことから

あなたのはじめられることから

無理のない目標設定をしていきますブーケ2



カウンセラーはあなた自身で立ち上がり歩き出すサポートをして行きます。

あなたも自分を信じてくださいねブーケ2



読んでくれてありがとう

今日も感謝お月様


紺道ゆかり




ペタしてね