対面カウンセリング

女性 30代


60分話を聞いてもらって話を整理してもらったことで

自分の気持ちを整理することができてとてもすっきりしました。

独りで抱えていた思いを話せてよかったです。

質問されて自分の思いと向き合うことが出来ました。

これからどう生きて行こうか漠然と考えていたけど

自分の思いがはっきり分って良かったです。

これから大変だと思うけど頑張っていこうと思ってます。



------------------------------------------------------------


(紺道より)

心を開き話をしていただいたことを心より嬉しく思いますブーケ2

対人関係では初めの出来事がずっと尾を引いて

解決、解消できないまま何年も相手に対して嫌悪感や諦めの気持ちを

抱き続け、悩み続けることはよくあります。

だけれど、その時の思いを解消、解決することは可能なのです。

原因をさぐり訓練する(意識する)ことにより相手に対する

苦手意識や嫌悪感も減らすことが出来ます。

そのままにせず独りで抱えないで話してくださいねブーケ2