おはようございます音譜


カウンセラーの紺道です。



心がしんどい時は無理をしないビックリマーク


もちろん、「いや、やるんだビックリマーク」と自身で奮い立たせることが出来ればいいですが


そうもいかない時は誰にでもあるのです。


だって、人だもん。


辛いという気持ちを自分で否定しないで欲しいのです。


こんな事で弱音を吐いてる自分はダメな人間だとか


愚かな自分だと思わなくても良いのです。


反省は必要なときもありますが、自分を全否定することは無いのです。


一つのことで全てダメだぁと思いがちなあなたは


分極化思考ですね。


極端に110じゃなくて良いのです。


3もあれば5もあるしラッキー7もありますねビックリマーク


全部がダメでは無くほんの1部に過ぎませんブーケ2





読んでくれてありがとうドキドキ

今日も感謝



ゆかり





一人でも多くの方が心豊かに自分らしさを大切に日々を過ごせることを心より願いますブーケ2

ベルウンセリングご希望の方はコチラ をご覧ください



クリックして頂けると幸いですラブラブ

人気ブログランキングへ