なんか今日は仕事に身が入らない・・・
チョット疲れてるのかな?最近帰り遅かったしなぁ~。
よーし!今日は早くに切り上げてトッピングごはん作るぞー!!
って事で、夕方帰宅(爆)
散歩を終わらせて、遅くなったが7時頃から料理開始!
サツマイモ、大根、ごぼうを一口大の大きさに切り、余ってた鮭の切り身と大根の葉っぱをまとめてゆでました。
牛乳を冷蔵庫から取り出した瞬間、タルトがソワソワ・・・(笑)
台所まできて、じーーとこっちを見てるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
キャルちゃんまで・・・
これは、チョット期待できるかも♪
2ワンとも、美味しく食べてくれるといいんだけどなぁ~~
柔らかくなったら、薄めた牛乳を入れて納豆を投入!
キャルちゃんは、いつもの如く警戒もなく、すぐに食べます!しかもがっつりと(爆)
本当に14歳なのだろうか・・・(^^;
タルトは・・・よだれでも出してくれないかなぁ~~と思って、いつもより長くマテをさせてみたけど・・・
出ない・・・
もう少し待ってみたが・・・
出ない_| ̄|○
ま、いいや。。。はいどうぞ!
食べて下さいな♪
最初はやっぱり、恐る恐る・・・ペロペロと・・・でも、次の瞬間。
食べた\(^o^)/ワーイ
前回とは確実に食べ方が違う!勢いもある!!
納豆が嫌いではなかったんだ!じゃーなにが・・・?
大根おろし?
なんだったんだろう??
ま、いっか!
野菜を煮たのが良かったのか、さつまいもが入ってたから良かったのかも~~!
しかも大好きな牛乳の味だし!
すべてが良かったのかな♪
3分ぐらいで完食!
でも、量的に物足りなかったみたい(´ヘ`;)
すぐに催促が始まりました_(^^;)ツ アハハ
考えてみたら、カリカリ試供品2袋ッて少ないですよね・・・(苦笑)
いつもの与えてるカリカリの量の半分ぐらいでした!
だから食後に、いつものプロプランを両手いっぱいにとって手であげました♪
いやぁ~~きちんと食べてくれて良かった。(^。^;)ホッ!
Android携帯からの投稿







