久しぶりにタルトを家の中でフリーにしてみた・・・![]()
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
一目散に走り出し、キャル~あそぼ~ (オイオイ そっちかよ)
シェリーメイが
・・・キャルのスティッチが・・・![]()
もういきなりめちゃくちゃです。![]()
嫁さんも「こらータルトー
キャルちゃん寝てたでしょ~やめなさい~」って・・・
タルトかわいそうに
せっかくフリーにしてもらったのに 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
こっちヘ(^_^) おいで
ん??なになに??遊んでくれるのぉ![]()
![]()
\(^O^)/ヤッター ダイスキなロープの引っ張りあいだね![]()
![]()
まけへんで~~~
Σ(゚д゚)オイオイ
タルトちゃん・・・女の子らしくない顔してますよ(;^_^A アセアセ・・・
となりで一緒に遊んでた娘もさすがにちょっと引き気味・・・![]()
どれぐらいしてただろうか。30分近くは遊んだと思われる・・・手が疲れた![]()
最後はおもいっきりくすぐってやった![]()
これで少しは落ち着いてくれるだろう・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もうおしまいなの・・・
もっと遊びたかったのにぃ~
って言ってる気がしましたが、パパくたびれて限界です![]()
またお仕事が休みのときにいっぱい遊ぼうね![]()
うちのタルトは・・・歯が生えてこない所があります。
写真でも良く分かる右下の部分・・・
乳歯が抜けて生え変わる時に抜けた歯・・・実は永久歯だったのだろうか・・・![]()
いきなり歯抜けばあさんです(爆)
こんなやんちゃなタルトですが、皆さんよろしくです (*^-^)b






