今日の茨城は、寒かった{{(>_<;)}}です。春チューリップ赤は、近づいているのでしょうか!?
まだまだ、寒いですが春物欲しい、今日このごろ煜




「かばんパンパン心配性~♪」→さまぁ~ず


私は、心配性でして、

B型なのにって思わないでください(笑)

一泊の旅行なのに、
「一泊ってわかってる?」
言われる始末、、、

ホテルや旅館に泊まるなら、たいていのものは、揃ってるけど

タオルはもちろんの事
二泊分の下着、
ドライヤー
なんかあったらって、思うと不安になりいろいろ詰めちゃうんですよね

どんなに真夏でも、寒くなったら?
必ず、かばんに薄手のカーディガン持ってます。
まぁ、結局着なかったりなんですけどね渹



ゆきのblog日和-banana_kurukuru.jpg
↑今日は、テレビもつまんないので
バナナマンライブ
「クルクルバード」を見る事にします煜