

#お買い物が楽しくなるアプリONE 🧾🛒ONEでレシート投稿&ネットショッピングでお買い物がおトクに!気になる新商品やショップの発見もあるかも✨
アプリDLはこちら↓https://wowone.onelink.me/550n/qvd1vifd
先日七五三撮影にスタジオアリスへ
記憶的には恐らく初めて旦那支払い
冷戦前に決定してて

料金設定や、仕上がりとかよくわからずでしたが、早割がオトクというので先日行ってきましたよ

5万か7万か
5万でいいかなー高いなーと悩んでたら
5万でいいんちゃう
俺5万出すから
出たやつ払っといて
と
恐らく、記念写真系初めて
そんなこと言われました
冷戦中でしたが行く時にお金渡してくれて
結局5万のやつにしました
ラインでの早割申し込み
撮影前に一度店舗に行き衣装決めて


当日はサクサク進みました


妊娠中からアリスだし当たり前だけど3歳のときとバックの風景が一緒だし少々変わり映えないなぁとも思いつつ

ディズニー背景を選ぶとライセンス料1,000円かかり、期間限定ですみっコぐらしの背景にも出来台紙もずっと別料金のもの選んでたので合わせる為にそちらにグレードアップ


絶対七五三はセット購入らしいので5万円のプレゼントは上の方のちっちゃい台紙
下の方がかなり見栄え良かったけれど、プレゼント貰うために2万近く出す気にはなれず
そして2万以上購入での特典

コチラを(子どもが)セレクト
あとは

ミニ台紙も
(色は子どもセレクト
)ここはリピーターで良かったかな


そしてすみっコぐらしの背景を選んだので特典で

コチラもゲット

丁度キャンペーンしてて丁度子どもが選んでくれて得した気分です
そして肝心www撮影料6月いっぱいまで無料
携帯の待受1枚プレゼントされ
プラス料金はディズニー背景選んだ1,000円とグレードアップ台紙代2,200円(アルバムにはしてないです)
撮影料5,000円引かれ(いずれも税別)
合計49,720円(税込)


となりました

納まったっっっ



受け取りがめんどくさいけど楽しみです
何かのついでに行こうかな笑
結果、大満足
でした


特典とかきちんと適応されているかなとモヤるけど
今回はきちんと出来てたみたい
(過去、適応されてないとかあったから)
ティックトックライト
お互いポイント貰えます
TikTok Liteにログインをして
一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/
⇧こちらから
良ければお願いします
私は
①Wi-Fi切ってダウンロード
②メールアドレス登録
で、毎日タスクをこなして
(と言っても押すだけ💦)
ポイント貰いました
ポイ活高ポイント案件です

ポイントインカム

ポイントインカムを
経由して買います
やっぱり
ちょいめんどくさいかもだけど
お得です
もっと早くすればよかった
良ければ
こちらから⇩登録お願いします
お互いポイントもらえます
楽天じゃなくても違うもの購入しても
ポイント付くなんて嬉しい
中には100%還元
っていうのもあります

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656
登録時
rbf882583656
⇧のコード入力でも
育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?
このリンクからカウシェファームを始めると、お得なクーポンももらえます🎁
https://kauche.go.link/lL20w?openExternalBrowser=1
基本的に
お水やりしていただいた方にお返ししています
あいさつのみはごめんなさい。
いずれも
リンク⇧コピーして使ってくれたら
喜びます


最後まで読んで頂き
ありがとうございます
