

#お買い物が楽しくなるアプリONE 🧾🛒ONEでレシート投稿&ネットショッピングでお買い物がおトクに!気になる新商品やショップの発見もあるかも✨
アプリDLはこちら↓https://wowone.onelink.me/550n/qvd1vifd
金曜日夜ご飯旦那、ご乱心から初めての外食へ

いつもの居酒屋

待って入店
金曜から少し直ってきてて

何でか知らんけども



金曜夜にはほぼいつも通りに
長かった💦
お届けもの

アーモンドミルク買いました

土曜日

スタバ朝ごはん
私は家のパン
子どもは私作おにぎり1個
店員さんに


⇧の自分の県がオンラインで売ってないので店頭に置かれるか確認したら『〇〇県は無いんですーー💦』と
え?!47都道府県あるて書いてあるよね?無いとかあんの
『作って欲しいですよねー』とか店員さん言うてたから聞き間違いではないはず
バースデークーポンあるし、スタバにしてはお安めだし使えそうな形だから久々に欲しい
思ったんだけどなぁ
24日からお店に並ぶから
それから聞いたほうが良かったかな
それでも、この回答はないよね


子どもが
ばあちゃん家行きたい
と言うので
午後からは旦那抜き義実家へ
その前にお昼。
旦那がマックでもいいと言うので
あっけなくマック
マックにも
エビとアボカドソースのがありましたが
クオリティは低いと判断


ビックマックセット
割引券駆使して580円
モスの半分近くですね
マックにしたのも夜に遠めのご飯屋へ行くことになったからかな(子どもの希望
)
旦那は寝ると
(結局寝れず💦)
私たちのみで義実家に行き、、、

子ども遊んで私おやつ食べ
早めだったけども
子どもにお祝い頂き
(ランドセル買っちゃったからか
)(義母には旦那がまた機嫌悪いこと伝え
)
帰宅
義父母は久々に孫に会えて喜んでました
そして車で1時間30分程かけて

ひもの屋さんへ
映え悪いな

子どもはサーモン
ご飯は子どもと半分こして
お腹いっぱいいだだきました
帰りも旦那運転
私運転だと思ってたけど運転してくれました
今朝は旦那調達コンビニ飯。。

私は⇧
キンパ、、、写真とは程遠い感じでしたがまぁまぁ。んー💦
旦那もスイーツまで買ってきてました
(私は⇧アールグレイ欲しくて指定しました)(皆食べるから食べたくなったのかな)
ホント、何もしてないのに毎日体がだるいです




なんでかな
糖分摂りすぎ

ティックトックライト
お互いポイント貰えます
TikTok Liteにログインをして
一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/
⇧こちらから
良ければお願いします
私は
①Wi-Fi切ってダウンロード
②メールアドレス登録
で、毎日タスクをこなして
(と言っても押すだけ💦)
ポイント貰いました
ポイ活高ポイント案件です

ポイントインカム

ポイントインカムを
経由して買います
やっぱり
ちょいめんどくさいかもだけど
お得です
もっと早くすればよかった
良ければ
こちらから⇩登録お願いします
お互いポイントもらえます
楽天じゃなくても違うもの購入しても
ポイント付くなんて嬉しい
中には100%還元
っていうのもあります

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656
登録時
rbf882583656
⇧のコード入力でも
育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?
このリンクからカウシェファームを始めると、お得なクーポンももらえます🎁
https://kauche.go.link/lL20w?openExternalBrowser=1
基本的に
お水やりしていただいた方にお返ししています
あいさつのみはごめんなさい。
いずれも
リンク⇧コピーして使ってくれたら
喜びます


最後まで読んで頂き
ありがとうございます
