<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー




カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/Ewzzx1U7S34wSiht6


朝ご飯作らなくなって

数ヶ月驚き

仕事も忙しく

帰ってから

自由時間に携帯の漫画見たりはしてるけど

ここ何日も寝落ち笑い泣き


はてなマーク

こんなに仕事、しんどいのかな💦

人で疲れてるキョロキョロはてなマークびっくりマーク

昨日は

ほぼほぼ自分の席に座れなくて

自分の仕事出来ずにせかせかしてた

忙しかった💦


さてさて本題ニコニコ


8月に終わった

交通事故の保険金が振り込まれてましたウインク


すっかり忘れてて9月分に計上しますグラサン

ここから車屋さんに払う

約6万と

今年は車検代払ってくれるのか

いつも旦那が払う方の車の車検代

が飛んでくかもキョロキョロはてなマークびっくりマーク

そういやこっちの保険のお見舞金

10万円も計上してないような凝視





カード払い出来るところは

カードばかりで

このお金もソレと

明日から始まる楽天マラソンにも

消えてゆくかと思われます魂が抜ける

(それと福袋用にも取っておかねばグラサン)


欲しいもの

●傘立て

●下着

●下着

●敬老の日(義実家)

●敬老の日(実家)

●友達への返し

●靴(悩み中)

●靴下(靴買ったら買う)

●バスタオル

●化粧品(悩み中)

、、、、


イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

今更ながら

この靴欲しいんだよなーニコニコ

私が履くとダサいかな驚き

でも、履きやすそうだしなぁ~おねがい

悩んでおります口笛


因みに保険金は

額は旦那に言ってません笑い泣き

でもさ、親のプレゼントとか

いつも私が選んで買ってるんだから

そのくらい

いいよね~えー


因みに

義実家は


 

 



 

 



 

 



 

 


サーキュレーターの予定キョロキョロ

義母には聞いてないけども

旦那にも聞いてないけども

最近部屋干ししてるから

台風で家行った時

乾かん乾かんって言ってたから

いいかなー思ってニヤリ

敬老の日っぽくないけども笑い泣き


 

 

因みに私はふるさと納税で去年

こちらをチョイスラブ

めっちゃいいですわーラブ


実家はどうしようかな、、、


皆さんは敬老の日

というか

親のプレゼント

何あげますか大あくび大あくび大あくび大あくび









ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク





 

 



AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ