<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S3DprQzGSPKJ8u6j7🎁

 

 

やっと休みだ爆笑
といってもただの土日ですが💦💦

昨日は
旦那が保育園お迎え
久々に旦那からライン入ってました
子どもとばぁちゃんち行く
っていう事務連絡笑い泣き
いつも連絡がないから
ちゃんと迎えに行ったか不安になるけど
今回は大丈夫でした口笛

私はポン活して帰宅ニヤリ

旦那子どもも着いたところでした

期待はしてないけど
旦那は休みだったとしても何もしてない💦

洗濯物取り込んでご飯作り、、、
義実家でもしかして
何か言われたかなキョロキョロはてなマーク
と思って、
久々に
ご飯要る?
と聞きましたにっこり
なら
なら

ガン無視!
されました凝視凝視凝視凝視
もーいい爆笑
私、やることやった爆笑

子どもが巣立っても
ほのぼのと2人でやってきたかったけど
この調子じゃあムリですわ笑い泣き
今日は実家へ行き
新米を貰って義実家に届けに行くから
義母へ言うわ~プンプン
必然的に義父にも伝わる図笑い泣き
それにしても今年の新米、
ちょい早な気がするわニコニコニコニコニコニコ
いつもありがたいことですニコニコ愛飛び出すハート


それでまた夜ご飯2人で食べましたおねがい


旦那は
もちろんコンビニで買った
高いやつを魂が抜ける

そして朝ご飯は
昨日唐揚げ揚げてる途中に届いた


ベーグルニコニコ
久々に買いましたおねがい
このお店は初でしたが
コスパめっちゃいいおねがい
ここと悩んでいたお店の値段が
昨日見たら1.7倍位になってて
もぅベーグルでさえ手に入らないと
しょんぼり無気力


 

 

届くのは少し先ですが

それさえ気にならなければグラサン

あとは、リピートしても

味が1択なのかなはてなマーク

てのがデメリットかな~

くるみとか食べたいよだれ


そしてそして

少し気になってたタンブラー

メーカーのものではないけど

激安だったので

1日悩んで買いましたおねがい


 

 


グラデーションが良かったけど

それだとちょい高いので、、、、てへぺろ

999円のやつにしましたおねがい

もうじき特価が終わっちゃうびっくり

どうかわからんけど


仕事の水筒の予備にもなるかとおねがい

私の水筒、仕事の以外に

350mlと2㍑しかないのよ笑い泣き

使えねー笑い泣き


今日は100均で

ストローの掃除するやつ

買わねば口笛


 

 



 

 



 

 

やっぱり楽天でも売ってたけど、、

100均でもいいかな~キョロキョロ


さてと

ゴロゴロしますか笑い泣き


休み、サイコーニコニコ




AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ