<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S3DprQzGSPKJ8u6j7育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S3DprQzGSPKJ8u6j7

 

 
昨日も旦那抜きで
1日終わりましたグラサン
(居るけどね)

まず妹家で
母が来て、保険の立ち合い
70歳以上は必要らしいキョロキョロ
私たち受取のかんぽ
つなぐ幸せ
っちゅー保険に入りましたキョロキョロ
450万位入れて5年後以降
何かあれば
500万戻ってくるっちゅーびっくり
私たちに掛けてくれました飛び出すハート
投資はマイナスもあるけれど、
こっちはほぼプラス口笛
3年以内に解約とかしたら
マイナスです。(多分)
上限は1000万みたいです。
相続税対策ですかねキョロキョロ
よくわかりませんが💦
あとは私の旧姓の通帳ひとつ、
なんとかせねばガーン
母が持ってるのでね、、、


あとは


母が持ってきた⇧父からはてなマーク
貰いニヤリ



プールして
ギリギリスーパーのちっさい祭り行き
買い物して
帰りましたニコニコ

帰宅して旦那在宅。
おそらく1度コンビニ行ったのみ
何にもしてませんでした
わかってたけど
お風呂も入ってなさげ凝視

それから
ガチャガチャしたいというのを
思い出したようで
またガチャガチャしに&ご飯買いに行き
(旦那に聞くも要らんと)
ガチャガチャの商品を
ばぁちゃんに見せたいと言うので
ご飯食べて義母に電話💦
ちょうど⇧スイカもあったので
半分持って行ってきました笑い泣き
もちろん旦那抜きで凝視

帰ってお風呂入る力がなかったのか
子ども、
拭いて
っと笑い泣き
子ども拭いて私だけお風呂爆笑
まだー?と子どもに急かされたけど
久々ゆっくりシャワーできましたニコニコ

で、子どもは
朝パパと入る、と旦那に聞かれ、
うん、とキョロキョロ
じゃあ早めに起こさなくちゃね
とか話してたら
旦那が
お前も起きとるやろ
とか何とか言うてきて
お前てなんなん
っとイライラ。
子どももお前って言ったらあかんよ
〇〇ちゃん(子ども)とか
ママちゃん
とか言うんやよ
っと言ってました飛び出すハート

お前呼ばわりされて
喋ってません真顔真顔真顔

もぅ、喋らんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
作らんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
作ってないけど(笑)
聞かんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

怒ったムキーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

また1週間始まるのに
家でもイライラしたくないので
5日間
旦那居ないものとして生活してみますびっくりマーク
とは言え酒はスーパーで
少し買ってきたが
それのみ!!!

とりあえず
仕事びっくりマークびっくりマーク
頑張りましょかプンプン


AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ