<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S3DprQzGSPKJ8u6j7育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/S3DprQzGSPKJ8u6j7

 

 

今朝
出ちゃいましたショボーンえーん
Gがっ

暖かくなってきたから
活動し始めたんですかね💦
ここに越してから2回目です💦

居るよね

と、もぅ早急にスプレー的なの
注文したくて見てたら
旦那が帰りに買ってきてくれるとグラサン




必要経費だけど、、、高いのびっくり

私見てたやつ(楽天市場)より
だいぶ高い💦
まぁ旦那のお金だし、、、



ムエンダーに至っては
だいぶ違う、、、💦

でも、必要経費ですね💦
速攻で手に入ってよかったですおねがい

朝は部屋干しで


早速使ってみましたが

良いですねおねがい

なかなか乾きませんがえーん



あとは、、、、

いつものように

家でも仕事でもストレスえー

家では、、、勿論旦那てへぺろ

バランスが取れていない食事だと。

まぁ、土日で連続して焼肉で

日曜の買い出しに月曜日用に

牛タン買ったんですよ

まだその時日曜焼き肉なんて知らんし

その塩焼きと

日曜の余りのロースをすき焼き風にし

ブロッコリーとトマト

帰ってきたらもぅ旦那居たのもあり

以上でした。

子どもはそれにプラスご飯。

足りなかったようで激怒。

どん兵衛渡しました。

やー

ごめん言うたけど

私悪いんですかね

今日に至っては

行きも帰りも

私のが仕事行っとるんよ。

もぅちょっと自分でもしたらエエのに

私は子どもの用意全部して

、、、って言うと

エンドレスになるんですがてへぺろ


職場は

雑用多すぎだし。

今日は自分の仕事30分位しか

できてないんちゃうかな💦

同業種スタッフは

詳しいこと言わず

仕事ふってくるし

やってもありがとう言わんし

私何も関わっていない案件を

確認したら

そんなん、いちいち聞かんといてくれる

責任持ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とか言われるし笑い泣き

やー責任持ってるから聞いとるんよ

確認したんはそんなに悪いこと?

(その人にとっては、手を止めるので

時間の無駄、らしい)

なんかさ、自分も忙しくしてたら

なんにも思わんのに

ニキビ潰して鏡みてたり

昼休憩タイムカード押さないで

ちょろまかしてる?みたいだし

私5時までなのに

急ぎの仕事プラスで振られたの

完無視だし笑い泣き

もぅ会わないかなー思って

下の仕事して帰るのに

準備してお疲れーって言っても

ムシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドタバタでした。


次からは言おうかなプンプン

喋りたくもない

そんなことで

マジでどこに行っても

変なやつはおるびっくりマークびっくりマーク

けど、

近すぎやろー笑い泣きショボーンガーンガーン



このストレス

分けてあげたい照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ