<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







  

 




育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/3jxkWxxYfaWJe4ew7


ご無沙汰してますニコニコ


でも、フレンドさんのブログには

お邪魔させてもらってますグラサン飛び出すハート愛


夫婦喧嘩継続中びっくりびっくりマークびっくりマーク


もぅ仲直りするのかしやんのか

わかりませんが

旦那、ご飯食べてません笑い泣き


昨日も

仕事辞めてくるとか言い放って

仕事行き、、、


3月から家の事

というか

旦那の言ったこととか覚書

仕事のこと言われたこと、理不尽なこと

色々覚書とストレス発散に

日記付けてますプンプン


嫌なことが一杯で

やんなっちゃう

わー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、うじうじしても

1日は同じなので

楽しく生きますニコニコニヤリ





そして、投稿止まってた

ディズニーランド

子どもと

2人で

行ってきました爆笑

移動で丸1日取っていたので

(つまりは行き帰りで2日間です)

ゆっくり行けました~爆笑

特急券、指定席等は使わず口笛

ボチボチ・自由席でおねがい

これにより子ども料金が、

タダ

になりラブ

それでもこの旅で使ったお金は

全部で

106,956円

びっくりびっくりびっくり

でした~ニコニコ


イベントバナー



イベントバナー

また始まるんですねニコニコ



 

 

⇧のも使ったお金に入ってるし

使わなかったチケット約1万円

1人分余分な宿泊代も込ですプンプンびっくりマークびっくりマーク

だからまだお安く収まったのかなキョロキョロはてなマーク



結局、スーツケースは届かずに

リュックで行きました笑い泣き


 

 



 

 


家にある小さいスーツケースは

コロが2個なので

扱いづらいと思ったので諦めました笑い泣き

捨ててく服とかパジャマとか持ち

帰りは身軽で帰りましたおねがい

ミッキーカチューシャとスーベニアケースが

増えたのみラブ


少し長くなったので

ディズニーのことはまた

書けたら書きますグラサン


今日は妹の子供らを預かってるので

書けるかなーキョロキョロ


今からお墓参り行ってきますラブ
AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ