<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







 



育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/3jxkWxxYfaWJe4ew7




昼からも頑張りましたニコニコ


今日は

自分の職種が指定された時間に

行かなくてはいけない所があり

時間になってから

同じ職種の人たちに

行かなくていいんですかはてなマーク

っと聞いたけど

ひとりは

あーもうこんな時間💦

ちょっと待って💦

もうひとりは

なにそれはてなマークはてなマーク

ってな感じで頼りにならず

結局私が行きましたえー


着いて、何をしたらいいか

その場にいた●さんに

聞いたけど、何も言われず、、

とりあえず戻りますね!

っと自分の持ち場に戻りました。

で、同職種のスタッフのとこへ行き

ちょっと指示貰えずに、

まだっぽいので

また

呼び出しかかると思います。

っと言ったら、ひとりが

そういや〇〇してって言ってたよ

とか言ってきて。。。

誰に言われましたかはてなマーク

と聞いたら

●さん、とムキー

はぁムキームキームキー

マジムカつきました。。

それ、最初に言わなあかんやつやし

●さんも、私が来たら

それ、言えよ。。


で、戻って

せなあかんことして

終了しました。

気疲れ笑い泣き笑い泣きプンプン

そして同職種スタッフ、

誰も

来んだけどな



で、帰るまでに

同職種のスタッフひとり

に会いましたが


ありがとうも

言われなかったな笑い泣き笑い泣き


ま、

なんとも思ってないんでしょうね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーでもいいけど

備忘録グラサン


そして、

帰り道、旦那から

今日食べに行くはてなマークと聞かれグラサン



今年初居酒屋行ってきました


⇧この真ん中の皿

まだ手つけてないんすよ笑い泣き

豚もやし炒め(笑)

豚少な笑い泣きwww


でも、旦那はムカムカすると

あまり食べずに

私がほぼほぼ食べましたてへぺろ


そして待ちに待った



ドミノ・ピザの福袋

が発売ニヤリニヤリニヤリ

びっくりびっくりびっくりびっくり

先着ちゃうや〜〜ん

キョロキョロガーンガーンガーンガーンガーン



これも運任せですか、、、


先着言うてたやん

先着にして欲しかったショボーン


スタバだって

何年当たってないと思っとんねん

笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキーw


ドミノは当たりますように照れ


 


AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ