今月頭に娘が5歳の誕生日を迎えました。

3歳の誕生日に買った110cmのプリンセスドレスまだ着れますwww


今月は息子の七五三写真も前撮りしたので、持ち込みして姉弟ショット。


もちろん着物姿でも。(娘は袴風セットアップを持参。楽天roomに載せてます。)

あとは秋の七五三本番に神社でご祈祷してもらうだけだー!



そして、息子が来月3歳を迎える前にと(飛行機代かかる前にw)昨日まで沖縄4世代旅行行ってきました。

下は2歳、上は88歳のトータル7名。

息子も娘同様に2歳のうちにトイトレ完了したので、オムツ無しで荷物も少なく済んでラッキー!

膀胱の成長ありがとう♡

私も息子もトイトレ頑張った!!

夜も取れるの早かった。


さて、そんな感じでウミカジテラスの前の海。


美ら海水族館。


オーシャンビューのホテル。


カヤックしたり。


古宇利島行ったり。


プールで泳いだり。


フクギ並木の散策したり。


熱帯魚みたいな綺麗な魚に餌やりしたり。


ホテルのキッズルームで遊んだり。


縁起の良い彩雲も見られて、充実した2泊3日でした。

梅雨明けした沖縄は夏本番!

海外の観光客もたくさんきてました。


去年は石垣島、一昨年は宮古島、今年は本島。

3年連続沖縄行ってるわ。笑

ほんと毎年行きたい。


そして明日は幼稚園の振休。

(幼稚園の行事休んで沖縄行ったwww)

旦那も有給取ったので梅雨で足元悪い中(笑)レゴランド行ってきまーす!

(3歳から料金かかるから今のうちに...第二弾)


来年は息子の誕生日前(4歳なる前に...料金かかる前に)ディズニーも行きたいな〜。

そいや今月は娘の友達から(ママがDオタガチ勢。)ファンタジースプリングスのお土産貰ったよ。

今月オープンしたばかりですよね???笑

早く行きたくて行ってきちゃいました!とのことで、フッ軽すぎて尊敬♡


幼稚園ももうすぐ夏休み。

40日も何しようかなwww

ルーティンのトド英語、トド算数。

習い事のスイミングと体操とリトミック。

私の祖父母のいる宮崎(1週間w)や

義実家(県外だけど日帰り♡)

お友達と遊んだりしてうまく過ごせますように。


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓