春分の日から春休みスタート!

先週は早速宮崎帰省してきました。

機内ではタブレットやらお絵描きで1時間の空の旅。


いつ行っても長閑です。


じいちゃんも曽孫に会えて嬉しそうで何より。


私の祖父2人とも健在です。


祖母も今年米寿になるけど、元気!


宮崎は桜が咲いてました。


外もあったかくて、お花も綺麗。春最高。


宮崎は1日だけ雨だったけど、あとは快晴!


そろそろ田植えも始まるねー。


青島もめちゃくちゃ綺麗でした。


あー海入りたい!


フェニックスも南国感あって夏が待ち遠しい。

セントレア行くのも慣れたもんです。



家に帰ってきてからはパズルしたり


ピクニックごっこしたり

公園行ったり。


4月から年中になる娘。

スイミングも習い始めました。

4代目スイちゃんも卒業したし(悲しすぎる)新しい生活始まる人も多いのかな。


元気に新学期迎えられますように。


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓