閏年だから今月は29日まであるんだねー

4年に一度しか本当の誕生日が来ない人も中にはいるんだよね...!!!!

明日は素敵な日になりますように!


さて、今月もまぁ濃密な月でした。


亀と山Pのインライにて、亀のバースデーイベントの有料配信すると発表があって。

そこに山Pも出るというからチケットも買って!(それにしても配信2時間で六千円って高杉くんwでも現場にいるファンはディナーショー?的な感じだから余裕で二、三万払ってるから仕方ないのか?)

ワクワクしながらパソコンとテレビを繋げて大画面で見ようと思ってました。



が!!!!



そこでトラブル起こすのが私ですよ(先月後厄祓いもやったのにな!)


なんとパソコンをテレビ画面にぶつけて、テレビの画面壊れたwww


(翌日ワンチャン直ってないか見たけど、やっぱり直ってなかったw)


テレビ壊したのが23日の夜。

翌日電気屋さんに行って聞いてみると、修理代も18万から22万くらいかかると言われたので新しいもの買うことに。

そして25日の日曜には新しいテレビが来ました!

ありがとうヤマダ電機!!!!


店員さんには、小さいお子さんいる家庭ではあるあるです〜みたいに励ましてくれたけど、犯人は30過ぎた私ですwwwwすみませんwwwww


とりあえず、画面割れの保証もつけたけど念のため来月の楽天スーパーセールで防護フィルム買う。笑


今月お出かけ。

クレーン車見に行ったり。


雪まつり行ったり


菜の花畑見たり。


枝垂れ梅祭り行ったり。


家では迷路のワークしたり


プラレールで遊んだり


キッチンカーごっこしたり


プリキュアになったり(わんぷりも見てます)


トド英語やったり


体幹養ったり?


絵本読んだり


娘は九月から練習して来た劇発表会もあって、年少最後の大きな行事も無事終わりました。

ご褒美?に娘がずっと行きたがってたカラオケに行って来たけど楽しかったな〜

2時間、童謡とEテレとプリキュアしか歌わずに終わったけど大満足してたw

さて4月から年中と満3歳児クラス。早いなぁ。


今月は旦那と娘が咳、息子も昨日から鼻水、わたしは花粉症となんかイマイチ全快じゃないので、来月はみんな元気に過ごせますよーに!

健康第一!


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓