元旦から大きな地震があってなんて幕開けなんだ、、、となった2024年。

私が厄年だからか?(先週お祓い行きました)


我が家の地域では震度3くらいだったけど、子供達は携帯のアラートにビビってたし、非常持ち出し袋も見直さないとなぁ。。。トイレ系を特にね。


お正月休みは義実家行ったり、静岡旅行してきました。

ホテルから富士山見えたよー!

人生初のサファリパークも行きました。

ゾウさんと富士山

餌やり大迫力!!!


サファリパークは富士山の麓にあるので、めちゃくちゃ寒かった〜


このほかに浜松のエアパーク行ったり、焼津のさかなセンター寄ったり。

さわやかハンバーグも美味しかったな〜♡


そして、幼稚園も始まり息子と2人だけの時間も再開。


めちゃくちゃ体力あるけど、公園寒いから家の中で遊んでねw

サンタさんにもらったプラレールはヒットでした。


大好きなパズルも簡単にクリア!


娘は相変わらず変ですww(節分のお面用にくり抜いた紙袋かぶって芋食べてるw)

最近娘は喘息っぽい咳してて一昨日病院行ったけど、診察予約一瞬で埋まってた。

色々流行ってるんだろうな。

まだまだ寒い日続くし、体調には気をつけないとだな。。。


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓