明日から師走早い〜

今月は寒くなってきたし、娘が幼稚園の間は息子とひたすら日本地図パズルやりまくったわ(対象年齢5才からだけど2才でも楽しめてた!口に入れることもないしね!)

何回か一緒にやってたら、時間はかかるけど、1人で完成できるようになって感動だよ。。。


今月は休日に近場でお出かけするのが多かったな。

日中あったかい時にね!

まず動物園行って子供達は初のスカイタワー!


そして、スカイタワーはキンプリの聖地のようでティアラ達によるハートの絵馬?がたくさん飾ってあったよ!



動物園内のめだか博物館でひたすらキッズカメラで写真撮る娘www


そして競馬場のランタン祭〜!


プロジェクションマッピングもやってて綺麗でひた。


勤労感謝の日は旦那が同じく出勤だった友達親子と支援センター。初めて行ったけど広くて良い。


ハウジングセンターでプリキュアとお散歩&撮影会。その前にふわふわ遊具で遊んでテンション上げる子供達w


あいちウィークはモリコロへ!

滑走料無料だったので、子供達初めてのスケートへ。親の方が疲労困憊w


同じくモリコロで児童総合センターが入場無料だったのでスケート終わりに行ってみました。

子供達全力で遊んでたけど、ほんと体力おばけすぎるわ〜


さ、明日は我が家もクリスマスィーにしよーかね。


去年は旦那がコロナってクリスマスどころじゃなかったから、今年はみんな健康でクリスマス過ごせますよーに!!笑


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓