明日から10月だって言うのに、朝晩はだいぶ涼しくなったというものの、日中はまだまだ暑いですね。

さすがにお彼岸過ぎてから寝る時のクーラーはやめたけど。


名古屋も気温30度以上の日が既に90日以上あるようで、年間1/4は真夏日って。もう半年くらい夏服着てる気がする〜


7.8月はほぼ毎日熱中症アラート出て外出してなかったから、今月はやっと水遊びに行けたよ。


ハイウェイオアシス


すくすくヶ丘


よさみフローラルガーデン


子供達大喜びだし無料なのありがたい♡

来年も宜しく♡


あとはハウジングセンターのプリキュアショーも見た。娘はスカイ推し。

毎日幼稚園でプリキュアごっこしてるらしい。


息子はパズルにハマり中

2歳のくせに対象年齢5歳からの日本地図パズルもやってるw


DAISOで買ったやつは10秒もあればすぐ完成!


でも、寝る時の足はまだまだ赤ちゃん♡


私はというとデブに拍車がかかって、過去最大値を叩き出して、ほぼ旦那と変わらない体重に。。。

年末までに娘妊娠前までの体重に戻す!と決めました。笑


とりあえず目標体重になるまでに禁酒して、毎日ハンドクラップとソーラン節踊って(笑)、炭水化物は朝だけ、昼は野菜とって夜は脂肪燃焼スープって生活を10日してみたら3キロ痩せた!!!!けど!!!


口内炎、口角炎、ニキビと栄養不足が如実に肌に現れました。笑

健康にダイエットするの難しいね!

色々痛いし免疫も下がるのでビタミンサプリ摂ってますwww


あとTVerで昔のドラマ見るのにハマって

ごめんね青春、のだめカンタービレ、俺の話は長い、イグアナの娘 見ました。

1.75倍速で見てるからサクサク進むwww

のだめとイグアナの娘は見終わったから、配信された山Pの神の雫見よかな♡

最近久しぶりに番宣でだけど山Pがバラエティ出るようになって嬉しい!

やっぱりいつ見ても美しいわ〜


ではまた来月!

↓楽天ルームも毎月更新。笑↓