昨日一昨日と5年ぶりの山Pのツアーに行ってきました。

母と夫よ、子守ありがとう。

アリーナ二日間、幸せすぎた時間でした。

では久しぶりのオタ日記、いきまーすイェイ!

ネタバレしまくるよーーwww


登場シーンではメンステに映るシルエットで号泣。

やっと会えたーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

今までメルマガのためだけに年会費というお布施を払ってきたけど、やっと報われたーwww


特効で炎やらレーザービームやら銀テープも前みたいにやっててお金かかってた!

(でもトロッコはなかったから欲しかった、、、笑)

あと権利関係頑張ってくれたおかげでジャニーズ時代の曲も沢山歌ってくれた!

初日は抱きセニョのイントロ流れた瞬間の会場の沸き具合凄かった。悲鳴だった。


NEWS時代のソロ曲は無かったけど(いつかまたラブソングやらゴメジュリやらMOLAが聞きたい)ラブレスやらパリドンやらサマヌーやら愛テキサスやらもやってくれました!


そうそう!

プロポーズ大作戦とコードブルーの主題歌の桑田さんの明日晴れるかな、とミスチルのHANABIも歌ってくれたよ、、、!!!

エモエモのエモや、、、!!!前より歌上手くなった気がする。


基本は先月発売されたアルバムの曲歌ってたんだけど、ダンスかっこよかったーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ダンサーのお姉さんのお尻に手を沿わせるエロPな演出もあり。笑


MCも頑張ってたし、2日目にはNEWSのシゲとサシ飲みした話まで!!

まさかすぎて相方と叫んだよね。

まだ繋がってたんだねー元NEWS担としては嬉しいよーー。

浅利くんと散歩した話、霞んじゃったよw

山Pもお客さんも初日は緊張もあったのか、2日目の方が会場の乗りも良かった気がするし、盛り上がった気がする。


あと2日目の開演10分前くらいに、マスクしてるのにめちゃ可愛い人がスタッフTシャツ着てて、よく見たら、多分妹の莉奈ちゃんだった(と思う)

他のスタッフTシャツ着てた人と後ろの席の方に歩いて行ってた。

独立したから手伝えるようになったのかな〜


台風心配してたけど、とりあえず名古屋は無事に開催されて良かった。

神戸公演は大丈夫かな。新幹線やら飛行機やら運休やら欠航案内出てるけど。。。


さてさて、今度は写メ整理〜w

今回、うちわとペンライトのグッズは初日の開演前に購入。

1時間半並んで走って入場したら、開演2分前w

うちわ900円、ペンライト4000円( ̄◇ ̄;)

ジャニーズ価格が恋しいですw


手作り団扇も作っていきました♡↓


就活時代の合説以来のポートメッセ名古屋。

行きづらいけど、綺麗な会場でした♡


そいやclub9の旗もグッズ販売のところにあった!風強くてうまく写真では撮れないから、ムービー撮って切り取りがオススメww


初日は19時開演だったから終わったら外も真っ暗。でも幻想的ー!


そだ!ブルガリと正直不動産からお花来てました♡また正直不動産もやるみたいで楽しみ!


初日は会場隣にあるレゴランド目の前のお肉屋さんで公演前に腹ごしらえ。

ハンバーグふわふわ!肉汁ぶしゃー!

ステーキはガーリック乗せた!おいしすぎた!

でも公演中自分が臭かったwww


2日目は電車で行ったので、あおなみ線乗る前にお蕎麦と丼!

友達とねぎとろand鶏を半分こしましたw


余談だけど初めてスタバをモバイルオーダーしたら名前が怪しくて最高。


初日帰る時に駐車場で出口待ちしてたら、前の車のナンバープレート山Pの誕生日だった!

ヲタク感最高です。ナンバープレート見てだけど、色んな地域から来てたよー!

みんな、それほど山Pのこと待ってたよね。


日付変わって、さっき家族で近所の夏祭り行った帰りに虹が出てた。

以上、楽しい夏の一コマでした。


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓