お疲れ様です。

今月は娘と息子のインフルエンザAで大変でした。。。


GWから2週間くらい誰かが体調悪かった。。。

半年以上前にインフルのワクチンの打ってた私の母もかかった。そりゃ5月にインフルかかるとは誰も思わないよね、、、


娘は夜に何度か悪寒?痙攣?があって怖かったので急遽夜間救急デビュー。

とりあえず治ったから良かったけど、焦るわ〜〜

本当健康第一!


おかげでゴールデンウィークは予定全キャンセルして引きこもり。

父が帰省してて居なかったから、母と実家の片付けに行ったくらい。


ゴールデンウィーク明けてから、タダ券貰ったので動物園行ってきました。






だいぶ綺麗に塗れるようになったもうすぐ4才の娘。

今月から課外の体操教室はじめました。

プールと迷ったけど、水着が自分で着替えられるようになるくらいまでは体操で体力つけようかと。


息子はシロツメグサ採取がブームw


日中は姉のネネちゃん抱っこして掃除してくれます。まじ将来はイクメン間違いなし。


先月からスタートしたトド英語は1ヶ月でレベルBまで進んで、アルファベットは大文字小文字とクリア!

今はレベルCのフォニックス勉強してます。

さてさて、娘ももうすぐ四歳。

早いなぁ〜プレゼントは既に購入済み。

これからも姉弟仲良く元気に育ちますように!


ではまた来月!

↓楽天ルーム↓