明日から師走だよ!!!

ひぇー早い。

年末に向けて忙しなくなってきてブログ書く余裕なくてギリギリで書きます。笑


今月は先月中頃から始まった娘→息子へうつった鼻風邪が治らず1ヶ月くらい毎週病院通ってました。。。

コロナじゃなくてよかったけど、毎回食後に薬2人分飲ませるの大変だった。。。。


そしてなんとか先月末に七五三も終えられて良かったー!

とりあえず後ろ姿だけ♡

朝9時に神社に着いたら、誰もいなくて写真撮り放題!

寒くもなく暑くもなく風もなく雲ひとつない快晴の中無事に七五三が出来て良かったです。

これからもすくすく育ってね(●´ω`●)


あと今月は割と日中は暖かく晴れの日が多かったので幼稚園の帰りに、よく公園に寄ってました。








スイちゃんの服サイズアウトしてるんだけど、本人着たがって大変。笑

落ち葉もたくさんで、もう秋なんだなーと思わせられる。(あ、週末自治会の公園掃除だ。。。)


家の中でも姉弟仲良く遊べるようになってきました。




同じ体勢で寝る姉弟あるある。


息子はDバイクやアンパンマンカーの乗り物に良く乗ってる。男の子だねえ。


私は、大好きなヘアスプレーの映画が舞台化されたとのことで母と御園座に見に行きました♡


最高すぎた!!!!

渡辺直美ちゃん可愛いよ!!

みんな歌もダンスも上手くてキラキラしててパワー貰える素敵な作品でした。

やっぱり生まれ変わったらミュージカルスターになりたい。笑

久しぶりに子供達と離れて母と2人で観劇行って気分転換になりました♡


気分転換といえば、明日までANAキュンで片道7000円キャンペーンやってるね!

冬だから海入れないし悩んだけど、石垣島のチケット取りましたw

だって1人往復15000円以下で石垣島なんてもう多分一生ない!笑

楽しみだな〜!!


さ、明日から寒くなるみたいだからあったかくして寝よー!

また来月!!!


楽天ルーム↓