なんか、部屋とワイシャツと私〜♪みたいなタイトルだね。笑


あーーーカラオケ行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。

コロナ前までは旦那に娘預けて友達と毎月11時間カラオケとか行ってたな。朝9時から20時まで←旦那よ、毎月ありがとう。笑


とにかく高校の友達とひたすら歌いまくる。踊りまくる。それでストレス発散。

ちなみに高校時代は合唱部だったから喉は強靭よ。

あー私たちのお気に入りのコートダジュール、まねきねこ、ジョイジョイは閉店してないかな。゚(゚´ω`゚)゚。心配だ。。。



とまぁ関係ない話で長くなったけど、今日は息子の予防接種デビューでした。

4本もお疲れ様。

見てる方が痛かったよ。。。

そういえば娘の時は実費だったロタは、いつのまにか無料になったね?ありがたや。

来月は5本打つみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

予診票書くだけでヒーヒー言うわ。

切実に住所印買おうか悩んだよ。笑


予防接種終わった後に娘が息子に「ちゅーしゃ、グサ!した??痛い痛い?」って聞いてた。

気にかけてくれて嬉しいな〜。

2歳3ヶ月になった娘は今週からまた布パンツを昼間履き始めたけど、どうなることやら。。。

夏も終わりかけて、涼しくなってきたし、今月中にオムツ取れますように。


そして、今日は予防接種の帰りに息子の公園デビューしてきました。

雨降りそうだったから娘は傘持参。

近所の小さい公園には誰もいなくて、娘も楽しそうでした。

予防接種は抱っこ紐で行ったけど、公園には娘が今でも使ってるA型ベビーカーに息子も乗せて行ってみました。

フラットになるから首座ってない今の時期もやっぱり便利。

なんならオムツ替えもできちゃうよね。

そんな機会は滅多にないと思うけどw


そして帰宅後、先月末に注文した名古屋市からのコロナ禍出産家庭へのお祝いからミルクが届きました!!!!



50,000円分全部ミルクにした結果。

圧巻!!!

(いや、この場合は圧缶が正解か?笑)


30缶届きました〜!

たかしありがとう!!!!!!

金メダルかじったのはドン引きしたけど(爆)

この事業を公約に掲げて市長選再選して、ちゃんと実行したのは偉い。←上から市民w

心配していたミルクの賞味期限も来年の10末だったから大丈夫そう。

これで半年は買わなくていいかな〜。

離乳食始まったら飲む量も減るし、フォロミ移行するまで持ちますように(>人<;)笑


てかまだ首も座ってない子をバンボに座らせてすいません。笑


さて、続々とスーパーセール商品が届き始めております。

購入品をROOMに載せてるので、興味あればチェケラしてみてください。←言い方昭和w

ではまた⭐︎

↓楽天ルーム↓