今日は忙しい一日でした。


日付け変わってから、今日は5のつく日でポイントアップdayだからと楽天スーパーセールのお気に入り登録商品を続々とポチって開始10分で完走して(笑)、息子が生後2ヶ月になったので月齢フォト撮って(以下)

起床してからは、今日は久しぶりに晴れたからと朝から意気込んで布団やら洗濯物やら干して、掃除して週一のまとめ買いの買い出し行って、お風呂入って夕飯準備して、、、。


待ってました!!!!!!

山下智久初のオンラインライブ!!!

beautiful world✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

旦那にパソコンからテレビに端子で繋いでもらったので、大画面(っていっても49型)で見れたぞー!!!

娘も一緒に鑑賞したけど2歳児は10分で飽きたようですwww

久しぶりの山Pの鼻声ボイス(褒めてます)にうっとり♡早く生で会いたいな〜!
アーカイブ1週間残してくれるみたいだし、まさかの1時間以内で終わったライブだったので(それで四千円か〜...)また寝かしつけ終わった後にでも見ようっと⭐︎

そういえば、産後2ヶ月して既に2回目の生理きました。゚(゚´ω`゚)゚。今回20日くらいで来たよ...
まだ産後2回目だからか不順すぎて予想GUYです(懐かしのソフトバンクのCM風に)
早く周期も落ち着いて欲しいぜよ。

あとは9月入って涼しくなる日も多くなってきたし衣替えもそろそろ考えないとなー...子供達の性別違うからサイズアウトした割と綺麗な服は、巾着袋やらブルマにリメイクするつもり。
気倒したものはさすがに成仏してもらいますがw

そして旦那は緊急事態宣言中は週の半分はテレワークなので、日中あんまり騒がしく出来ないから、晴れた日は外連れてって娘のストレス発散させたいな〜。
今週息子の初予防接種終えたら公園デビューしようかな。

スーパーセール商品が届いたらまたROOMに載せます!
ではまた✴︎
↓楽天ルーム↓