先日娘が2歳の誕生日を迎えました(●´ω`●)

誕生日当日は、午前中からフォトスタジオ行って2歳の誕生日写真と家族写真兼マタニティフォトを撮ってもらいました★


黄色のドレス似合いすぎ!!(親バカ万歳♡)


和装にもチャレンジ!!七五三の予行練習?

家族写真はマタニティシールをお腹に貼って行って撮ってもらいました。(帰宅後お風呂でシール剥がすの大変だった...)


そのあとイタリアンランチでお祝い。

娘はフルーツ食べまくり。


ランチの後は、近くの大きめの公園行く予定だったけど、気温30度超えにはキツイと思って大人用のケーキ買って帰宅。。。
(近所のケーキ屋が5店舗くらい定休日やら夏期休業やら臨時休業で開いてなくて、ちょっと離れたところまで車走らせたよ。。。)

こんな感じで疲れたし、結局公園行かなくて正解。娘も車内で爆睡だったし。
家帰って、プレゼント並べて写真撮影。
娘用のケーキはホットケーキでアンパンマンケーキ作りました。
誕生日プレゼントは
私たちからはマグフォーマー的なやつ。
私の母からはネネちゃん人形。
義母からはアンパンマン人形セット。

ここまで乾燥で保湿剤もらいに行くくらいで、今まで特に大きな病気せず2才まで大きくなってくれました。
測ったら身長86センチ、体重12.8キロ。
私も来週から臨月突入です。
姉弟仲良く元気に育って欲しいです。

そういえば2歳になる数日前に近所の室内キッズパーク行ってきました。
(2歳から子供料金かかるのでw)
平日だからガラガラ。
大型店舗だけど緊急事態宣言中だからか店員さんと二、三組しかいないから、殆ど貸切状態。
1時間だけいたけど遊び放題だから十分楽しめました。

NZ発のアイスも売ってたけど、私がNZワーホリしてた7年前?にあったっけ????

さて、話は変わりますが、ずっと前に楽天で買った足裏ピーリングを先日やってみました。

40分浸けておくんだけど、今日お風呂から上がったら脱皮始めてた!!

汚いから画像は割愛!笑

足裏凶器と言われてたから、夏だしツルツルにしておきたい!


そしてそんな楽天は今スーパーセール中。

入院準備品とか義母への誕プレとかポチってたら5日に早速10店舗完走。笑


買いすぎたので、月末の楽天マラソンまで一旦お休みします。笑

明日は検診。
そろそろ毎週検診になるな〜。
いよいよ感。
そして、アッキーナの死産のニュースがショックで言葉にならなかった。
胎動も分かってた頃だよね。
本当に妊娠も出産も奇跡なんだと思わされた。
私もあと1ヶ月、気を緩めずにマタニティ生活大切に過ごそう。

↓楽天ルーム↓