あーー今年ーもー夏がきたーーーー

きたね!きたよ!きたぜ!きたわ!きたの!


どうも、こんばんは。

平日朝は毎日Abemaでこち亀2時間見てます。

だから娘もこち亀の曲かなり歌えますw

最初に書いた【渚の女王様】も

なーぎーさーでプルプルプルプルプルプルプルプル!のところがお気に入りのようで、顔を左右に振ってテレビのマネしてます。


2歳前の愛おしい光景。


毎日半袖着るようになって、私の中では夏到来。

今日は梅雨の晴れ間で暑かったので買い物の帰りにミニストップで毎年恒例のハロハロ買いました。今季2度目。


イチゴ担なのでイチゴ味以外は食べません。

ハロハロは上のアイスがまた美味しいんだよね。

同じくイチゴ担の娘と冷凍イチゴを半分ずっこして食べました。最&高。


しかも、お風呂上がりには毎日アイス。

妊娠糖尿病じゃないからってスイーツ摂りすぎな件。


そして気付けば予定日まで残り50日。



あれ?

先月残り100日とかだった気がするのに。

あっという間だなー。


陣痛バッグと入院バッグはだいたい準備完了。

1人目の時に使ったものが残ってるし。

あとはドリンクと来月の楽天スーパーセールで買い足す半袖パジャマと化粧品くらいかな。


臨月入ったら、また肌着やらの水通しもしないとねー。


昨日、麦わら帽子を旦那に買ってもらった娘。


これまた夏の必須アイテムになりそう。

後ろがリボンなのも可愛い。



サンダルも去年のものがサイズアウトしたから見に行かなくては。


さ、寝る前にトゥーンブラスト(笑)やろーっと!笑


運ゲーだけど、広告ないし、相変わらず無課金で3年くらい毎日やってます。笑


レベルいつの間にか5153だし、もちろんチーム内では一位ですw

専業主婦だからねーー。

あーー大人って最高。

絶対子供より大人の方が楽しいよね。

自由が利く。選択肢が増える。お金を稼げる。


だから、娘にも産まれくる息子にも、悩んだり辛いことあったとしても、大人になれば楽しいこといっぱいあるんだよって教えてあげたいなぁ。


では、また。


↓楽天ルーム↓