突然ですがこのブログのタイトル【4あわせ9るひ】はある人の誕生日から来てます。


4とか9とか一見縁起が良くなさそうな数字ですらポジティブに変える男。


そうです4月9日は旦那も公認の私の浮気相手(笑)山Pの誕生日でーす!!!パチパチ!!


もう36歳になったのかーーー。早いなぁ。

学生時代は殆ど彼に時間もお金も費やしたよねw

今まで買ったCDアルバムやらコンサートDVD代、そしてコンサート代、遠征代、グッズ代を考えれば軽く100万は越えてる(白目)

当時はバイト代入ったらそのままコンサートの振り込み行ってたしw


そして昨日は事務所退所してからの初めての彼の誕生日ということで、21時からファンクラブ限定配信イベントやってくれました。


しかし、まーーーー繋がらないwww

前日サイトのサーバーメンテしてたと思うけど???

結局配信イベント中は諦めて23時頃からアーカイブで見ました。ギリギリ9日。


最初22時すぎてもアーカイブすら最初は繋がらなかった。。。どんだけ人気やねん。



配信イベントの内容は最初と最後に歌ってくれて間にトークだったんだけど、まさかジャニーズ時代の曲を歌ってくれるとは思わず感動したよ。゚(゚´ω`゚)゚。


初め繋がらなくてイライラしてたけど帳消しw

ほんと36歳とは思えぬ美しさ。

どんな芸術作品より山Pが一番綺麗だよと思ったわ。笑


毎日家事と育児でヘトヘト妊婦だけど、潤った!!ありがとう、山P!!!!



どうか素敵な一年を♡


そして良い年なんだから付き合う女の子はいい加減見極めてね←


↓楽天ルーム↓