一月は行く
二月は逃げる
三月は去る

とはよく言ったもので、この3ヶ月は早いよね。
光陰矢の如しで今月もラストになりました。


そういえば2月といえば映画キサラギを思い出すな〜
めちゃくちゃ笑ったからまた見たいやーつ!!

そしてそんな如月最終日、夫は娘を連れて実家に行き、私は同期と高島屋にりぼん展に行きました♡

高島屋カードのお陰で500円だったぜ!
ひゃっふー!!
当日券特典はこどちゃの紗南ちゃん!
お目当てすぎてうれぴよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

実はりぼん展行くのは2度目。
1度目は一昨年の11月に1人で京都まで行きましたwww当時生後5ヶ月の娘を夫に預けてww

その時よりはゆっくり見れたかな〜
写真も撮ってOKだったし楽しくて懐かしかった♡

こどちゃとママレとご近所とちびまる子ちゃんメインだけど、写メ撮りまくったのでブログに残しておこー!

まずは入り口にあった巨大りぼん!
真ん中が光希で両隣は遊と銀太だね。
ママレ大好きで、漫画は勿論、アニメのDVD BOXも続編のママレリトルも持ってるけど、未だに主人公光希がモテるのが謎すぎますwww
男たらしすぎるww
私は親友の茗子のなっちゃん先生との禁断の恋の方を応援してたよ!
そして大好きすぎる漫画こどちゃ!!
紗南ちゃんも羽山も好きすぎる。
お腹の子は秋人にするか?夏生まれだけど。
こちらは赤ずきんチャチャのリーヤ人形。
慎吾ちゃんの声優と君色思いの曲が浮かぶよね。
そして不動の名作まるちゃん!
まじ笑った。
藤木の気付き↓
岡田あーみん先生のルナティック雑技団に出てくるこのキャラクター知らないんだけど、誰かに似てると思ったら
今斗真のドラマに出てる人だった!!似てない?
ちなみに超ギャグ漫画だった!
待ってましたご近所の実花子サマ!!!
そして矢沢先生といえば天使なんかじゃない。
晃くそカッコいい。。。
ママレコーナー!なっちゃんと茗子の名シーン。
銀太やら蛍くんをたぶらしながら(笑)も結局は遊とくっつく光希。

そんな感じでした。(どんな感じだよ)

胎動もポコポコからボコボコに変化した今日この頃。
それでは今日ネットに繋がらない中ファンクラブに入らせて頂いたイケメンで締めます。
よい3月を!!!

↓楽天ルーム↓