昨日はバレンタインでしたね。
ということで、娘から夫へはアンパンマンチョコのプレゼント。
私からはモロゾフ。
でも昨晩自分用にホールでチョコケーキ作った。笑
はい、どーーーーーん!!!!

全く甘くないww
HMとチョコアイスと卵混ぜ入れて炊飯器で炊いただけだけのやつ。

粉糖かけたり、生クリームとかバニラアイスとかと一緒に食べれば美味しいだろう。笑

今日は爆弾低気圧のせい?悪阻のせい?で午前中は怠かった。だから朝ごはん食べて掃除して娘と一緒に昼寝www

起きたのは昼3時www
そこから娘に昼ごはん食べさせる。

私は食べる気しなくてウイダーのみ。
こんなんだから来週妊娠6ヶ月になるっていうのに妊娠前より−2キロのままなんだな。
悪阻ダイエット最高。笑
でもお腹は出てきた気がする。

このまま妊娠前より減ったまま出産したいけど、無理かな〜
臨月は息してるだけで増えるって言うしね。
娘の時も結局妊娠前+6キロだったかな。

今日もポコポコ胎動感じたし、エンジェルサウンズで聴いても心拍も安定してました。
一方私は尿漏れが酷い。笑
くしゃみとかすると漏れるww
骨盤底筋鍛えないとな〜

あと性別わかったから名付け本引っ張り出して名前もボチボチ考えてるけど男の子って難しい。。。
正直名前は女の子の方がバラエティに富んでて考えるの楽しいよね←
漢字2文字、読み仮名3文字、濁点とかつけないで画数も苗字と合うもの考えてたら夫婦揃って疲れてきた。笑
まだ候補すらないw

娘の時はすぐ決まったんだけどな〜

ま、まだ時間はあるし今日はもう寝よ。笑

↓楽天ルーム↓