昨日は1ヶ月ぶりの検診でした。
元気に大きくなってて何よりな17w。
そして性別判明しました。
この週数で確定するということは、、

ついてました(^o^)
↑下からの画像

4Dもやってもらったけど後ろ向いてて顔見えず。
コアラみたいだな〜
手足に対して頭がデカイな( ̄▽ ̄)

安定期に入ったので検診はまた来月です。
それまではエンジェルサウンドで生存確認するしかないな。

そして本当は昨日の大安に出す予定だったけど疲れてたので今日出しましたお雛様!

コッシーの椅子に座らせた。笑

あと五ヶ月でお姉さんだねー!
わたしも一姫二太郎育児頑張ろうー!
その前に出産があるけど(^ν^)

それにしても昨日のMステでのエイトのブリュレ良かった♡
丸ちゃんの髪型ヲタクを萌え死にさせにかかってたし、横山さんの出だしも良かった。
あーコンサート行きたい!!!!!

↓楽天ルーム↓