あっという間に今年もラスト一日。
2020年色々ありすぎました。

さすが本厄!!!!

厄祓いしたけど、そんなの関係ねぇ!って位、厄が降り注ぐ。

①コロナ

一向に収まらない。むしろ増えてる。
我が名古屋市は県知事と市長が犬猿の仲だから、対策も統一されてないしね(´°ω°`)"
自分の身は自分で守るしかない!!

②実家の愛犬キリンが天国へ(T . T)

15才半で犬人生の幕を閉じました。
老衰かな。長生きしてくれました。
今でもミニチュアダックス見ると、切なくなる。
ずっとずっと大好きだよ。
家族になってくれてありがとう。

③車ぶつけて修理費31万円

もはや、人とか他人の車とか傷付けなくてよかったのが不幸中の幸いだよ。
修理費高いから保険適用にしたけど、等級下がって来年からの保険料上がるだろうなぁ、、、
まぁ私は旦那の車を配偶者として乗ってたから実質保険料負担するのは旦那なんだけど←

④一時停止三秒以上してなくて反則金

免許とって早十数年。
ゴールド免許もここまででした。
年末の鼠取りに引っかかりました←
もちろん自分が悪いんだけど、いつも警察張ってるなぁ〜って知ってた地元の場所でやられるっていうねw


⑤山P事務所退所

もうアイドル山下智久は会えないのでしょうか。
注文してた亀と山Pのアルバムも発売中止になるしさ。
当選してたドームコンサートもコロナで中止。
次はいつ会えるんだろう。
元気でいてくれたらそれでいいけど、、、
ファンクラブの返金用紙届いたらまた実感するんだろうな。

とまぁ、色々ありましたが、一歳半になった娘の成長は著しく、最近は2語文も話すようになり、でんぐり返しやらジャンプもいつのまにかできるようになりました。

そしてそんな娘も来年は姉になる予定です!!
このコロナ禍に妊娠4ヵ月ですwwww
毎日わたしは悪阻で吐いてますwww
安定期まで後1ヵ月。
娘の時よりは悪阻もマシな気もするけど、コロナも悪阻も早く収まるといいな。

年末年始は引きこもり。
来年は良い一年になりますように。
それではみなさま良いお年をお迎えください♡


髪の毛もだいぶ伸びてきましたん♡

↓楽天ルームはこちら↓