叔父から娘へ、IKEAのままごとキッチンをプレゼントしてもらいました〜!!!

一歳の誕生日から4ヶ月以上経ってるから、早めのクリスマスプレゼントってことかなw

そして、昨日来てくれた母が組み立ててくれました。


一歳四ヶ月には大きいけど、長く使えそうだからいいよね(´°ω°`)

そしてダイソーで、ままごと用のおもちゃも買ってきて早速今日遊んでみたら、楽しそうだったよ。

この子供部屋はアンパンマンのブランコ滑り台ジャングルジムとジャンパルーとままごとキッチンが置いてあるから、もうだいぶ狭いwww

まぁ実際小学生くらいになるまでは机やベッドも要らないだろうしね!
6年間はこのままかなwww

明日はやっと金曜日!
専業主婦になってもやっぱり金曜日が好きだな〜

↓購入品はこちら↓