な〜つのお〜わり〜
な〜つのお〜わり〜には


エアコン掃除!!!!!!!!

4LDKの我が家。

去年の8月にアパートから戸建てマイホームに引っ越しました。
リビング用エアコンは前のアパートから引っ越す時に一緒に持ってきたもの、それ以外は引越し時に購入したものです。

3年もののリビングエアコンと一年使った各部屋のエアコン。
トータル5台。
もちろん、1番使うのはリビングのエアコンだから仕方ないけど汚れ酷かったww

自動お掃除機能やら内部クリーン機能ついてるのにな〜

一年使った他の部屋のエアコンは、稼働時間少ないからかそこまで汚れてませんでした。

そして、フィルターオキシ漬けして干す!!

ついでに扇風機も分解して洗ったよ。
さよならSummer。また来年よろしくね。




それにしても今日は寒かった。。。
夜は鍋にしたよ。冷蔵庫の大掃除。
デザートは炊飯器で作ったチーズケーキ。
焦げたけどうんまい!
絹ごし豆腐入ってるし、ちょっとはヘルシー!

食欲の秋ですな。

↓購入品はこちら↓