帰国してもうすぐ2週間。
殆ど英語を使わなくなりました(~_~;)
TOEICの勉強くらいかなぁ~

そして、転職活動をボチボチ始めました。
とりあえずマイナビ、リクナビ、エンジャパン使ってJ-shineとTECSOLが使える子供向け英語講師に応募してる感じかな(^^)

でもさーーージャニヲタだから土日祝日の休みは絶対欲しいんだよねwところが英会話教室だと土曜開講も当たり前じゃん?悩みどころ~!
インターナショナルスクールとかも応募してみてるけども(^^)そしたら土日祝日休みだし←

もう営業はやりたくないんだよねー(~_~;)

まぁそんな感じです( ˙³˙)

あとは、、、Facebook見てたら森ちゃんの恥ずかしエピソード載ってた!
{A12D8031-E111-413B-ADCC-D5B2DBE26BED:01}
omg.
いやー私もworkingとwalkingの違いが完璧に発音出来なかったりするから人のこと言えないんだけどね(>_<)気をつけまひょ!

あと!語学学校通ってた時のタイ人のクラスメートがLINEのスタンプ作ったらしい(°_°)
まだ未成年なのにww
しかもテーマがアイドル中毒ww
確かにEXOペンだったがw
{44D31C3F-0033-4AE7-A19B-76843AF009FD:01}
ジャニヲタの皆様にも使えます♡♡
気になったら是非ダウンロードしてみてください(*^^*)
って回し者か!