怒られよう見ました。




怖いよー(>▲<)





★銀だこ・・・兵庫県と大阪出身なのにたこ焼き焼けないアイドル


→当たり前だろー!!!!!


唯一笑ったトコは横のシャクレネタです。


ダイダマンだか代打屋だかで砂川さんと漁に出てたロケ思い出したな~


<その時横山は、しゃくれてる~!!!!


ってやつ。オクラのヘタレが十二分に出てるロケ。あれは怒られようより516倍面白かったよ。笑




★アリさん・・・すばちゃん、エイトでよかったね


彼は絶対サラリーマンタイプじゃないと痛感したよ。


あとはオクラのアリ回答に笑っちゃったよ。


怒られる番組でボケてくれるその勇気に乾杯。


亮ちゃんの汗も久しぶりに見たな(笑)


ちなみにうちの引っ越しもアリさん使いました。ありがとう、赤井さん。




★CECIL MC BEE


ここだけのはなし(笑)コンサートに着てく洋服はだいたいセシルな私。


ヒナちゃんみたいなギャルいるよね。丸ちゃん美脚だよね。


女装と言えばほんじゃにの7人のおかん思い出したよー


ジャニ勉も好きだけど、ほんじゃにみたいなのも復活してほしいな~


番協ないのが悲しいけど。




とにかく来春社会人になる私によい喝をもらえました。




社会は甘くない。





ってことを心底感じました。





レギュラー化はしなくていいや。


毎週凹むエイトを見たくないし(笑)





でもくりぃむナントカFANな私は、


アナウンサーが大木ちゃんで嬉しかったぞ★





テレ朝さん、くりぃむナントカにエイトを出そうか。


888%視聴率取れると思うぜ。