今日献血行ったとき先週(!?)の女性セブンあって待ち時間に読んでたんだ得意げ

最初は友仁ロスレポ目当てだったんだけどにひひ

ペラペラめくってたら、芸能人で似てる顔特集みたいなのやっててひらめき電球

W杯で大活躍した本田選手が堤真一に似てるとか、AKBのあっちゃんが有吉とかショック!あせる

AKBのたかみながSPEEDの絵理子に似てるのは私も思ってたけどドキドキ

2人とも大好きだし嬉しいハート

!!

山下智久君なんて書いてあるから、あんな人間国宝に似てる人いるのか雷って思ったら…

東方神起のジェジュンだってハート

嬉しいけど、私はジェジュンは内君の方が似てると思うよ!?

あと、AKBの優子は小林麻央アナとかあったブーケ1

あたしは筧利夫とV6の坂本君が似てると思うけど誰にも共感されたことない(笑)

AKBのまゆゆも美山加恋ちゃんに似てると思ったけど共感されない(笑)

まぁいーやハート
自分の中だけで似てると思っておきます(笑)