ウチ今、中1なんやけど、先輩とのかかわりってめっさ難しい泣




うまくいけへんもんやわぁ・・・。




みんな優しいねんけど、たまに注意とかしてくれんねん!!




それを他の1年は違うほうに受けとって、グチとか言うねんあせるあせる汗あせるあせる




もぉ大変!

は、最近ダルくなってきたなぁ~(‐^▽^‐)




試合出るのだって緊張バリするし、責任重大やし、先生怖いし・・・あせるあせるあせる




ホンマどーしょーヾ(@^(∞)^@)ノ




ぁ!    そーいえばね、この間無くしてん!汗




大事なグローブガクリ




ゲキゲキショォォォォックガーンガーンガーンダウン




せっかく買ってもらったのにィィィむっ




マヂでガチでホンマにヤバス(°Д°;≡°Д°;)




今年ホンマについてへんゎぁ><;




ろくな日ナイねんmama_naku




厄年か!! ってツッコミたくんるぐらいぃに!





あ!





寝るw








練習めんどくさい。。。



しかも漢字テスト再々テストあったしぃw




今日はついてねー!



でも明日は正座占い1位やクラッカークラッカークラッカー




はりきって学校いってこよぉー>w<