ウチ今、中1なんやけど、先輩とのかかわりってめっさ難しい
うまくいけへんもんやわぁ・・・。
みんな優しいねんけど、たまに注意とかしてくれんねん!!
それを他の1年は違うほうに受けとって、グチとか言うねん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もぉ大変!
ウチ今、中1なんやけど、先輩とのかかわりってめっさ難しい
うまくいけへんもんやわぁ・・・。
みんな優しいねんけど、たまに注意とかしてくれんねん!!
それを他の1年は違うほうに受けとって、グチとか言うねん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もぉ大変!
は、最近ダルくなってきたなぁ~(‐^▽^‐)
試合出るのだって緊張バリするし、責任重大やし、先生怖いし・・・![]()
![]()
![]()
ホンマどーしょーヾ(@^(∞)^@)ノ
ぁ! そーいえばね、この間無くしてん!
大事なグローブ
ゲキゲキショォォォォック![]()
![]()
![]()
![]()
せっかく買ってもらったのにィィィ
マヂでガチでホンマにヤバス(°Д°;≡°Д°;)
今年ホンマについてへんゎぁ><;
ろくな日ナイねん
厄年か!! ってツッコミたくんるぐらいぃに!
あ!
寝るw