ただいまぁ~

昨日夜8時くらいに帰ってきて…
バタッと寝ちゃった

神戸に行ったが神戸らしいことしてないやぁぁ

ご飯だって…
1日目→焼き鳥&鶏肉刺身
これはあたしがチョイス(‘o‘)ノハート
最近、鶏肉ブーム中なんです


で、…2日目は
→沖縄料理
ゴーヤチャンプルとかラフテーとか…
意外と口に合うみたいキラキラ

苦味が美味しく感じるなんて~
大人になったなぁp(´⌒`q)ハート

最終日は新幹線の中で、押し寿司をペロッといただきました
友達100人できるかな(。・_・。)ノ-100627_1737~010001.jpg

駅弁に野口クン(お札)出しちゃうなんて贅沢

…結局…
神戸らしいものどこ行った


お土産はちゃんと神戸らしいの買ったよ(o^∀^o)

ザ・定番の神戸プリン
どっくん(錦戸さん)好きな子ウケよかったぁ!!

あとは、サッカー好きな友達に
『観音屋デンマークチーズケーキ』

デンマーク戦が話題だったので食い付きがスゴイ!!!!

とまぁ~8割仕事だったけど満喫できた旅でしたぁ(`∇´ゞ

オシマイ*