Art Challenge No.049

過去作品に画用紙で少しアレンジすることにしました。


アイディアが浮かびました〜(^ω^)!

緑の画用紙を茂み?のようにカットして残し、絵の上に乗せてみました。いい感じかな🌈



絵に少しかぶる感じでセット。



はがきサイズの紙に絵を描いたのですが、画面にスペースを作ろうと思い、2Lサイズの額に入れることにしてみました。


↓絵の下の両サイドの処理をどうしようか検討中🤔




うちへ かえろう
let's go home

さぁ うちへ かえろう

いかりや かなしみ 
くるしみ にくしみのない

おだやで あたたかな 
うちへ かえろう

ながした なみだは にじに なり
そらには とりが とんでいる

だいじょうぶ もう だいじょうぶ

すっかりと わすれてしまった 
かえるみち

おもいだしたら だいじょうぶ

おかえり おかえり まってたよ

#アートセラピー #arttherapy #家 #心のふるさと #愛 #絵 #色鉛筆 #アート #インスピレーション #インスピレーションアート  #内観  #感情 #内観 #自己観察 
#home #heart
#japan #abstractart  #inspiration #art #imagination #illustration #coloring #emotions #coloredpencils  #love #introspection  #meditation