次の作品展は、インスピレーションアート


次の作品展に向けての準備中です(^。^)


作品は以前描いていた物ですが、場所を変えて展示することにしました。追加で作品制作もしようと思います。


ある程度まとまった数作るのは大変なので、5〜6年前の過去作品とか、しばらく展示してなかったものなど、毎回テーマを決め、それに合ったものを選んで組み合わせようかと考えています。


過去の自分の頑張りに感謝(≧∀≦)🌟



ハガキサイズの抽象画を約50点

これと大きい作品が1〜2点あると満足⁉︎



以前描いた作品のB1サイズ(728×1030mm)1点か2点。



新たにB1サイズ(728×1030mm)を来年の延岡市の美術展覧会に向けて描いていこうかなと思っています。


まだ描くか未定ですが(^◇^;)モチーフは決めました。


作品の紹介カードを作ったり、チラシとか、余裕もってするには、計画的にしないとな〜📝


それではまた❗️