こんにちは!


4人の子育て真っ盛!


hanakoです!




先日は、2歳息子の

プレ保育の日でした!




プレ保育といいましても

午前中に、

親子で遊ぶだけなのですが!



お姉さんを車で幼稚園に送ったら

いつもなら直ぐ帰るけれど


この日は僕も遊ぶので、

楽しそうでした!!!




雨だったので室内遊び^ ^



今回は、

粘土遊びに夢中でした。



長女、次女くらいまでは

随分と一緒に

おままごと をして遊んだけれど、



三女くらいからは

姉や親の用事に合わせて

動く事が増えてきました!




本日の様な時間は、

子どもとマンツーマンで遊ぶ

貴重な時間。



遊ぶ様子をじっくり観察。



私の方が、息子よりも

楽しかったかもしれません。




しかし、

最近は尋常ではない暑さです!



小学校では、

急に倒れる子がいると聞きます。




マメに休み、マメに水分塩分摂取。



マメにマメに

やって参りましょう!



夏は枝豆が美味い😋

なんちゃって!



それではドキドキ


宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫


ブログとは別に

メルマガも楽しんで書いてます!


内容は全く異なります。


もし良かったら

御登録頂けましたら

嬉しいです!


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cxhsbi

(ワンクリックで

いつでも登録解除が出来ます!)


宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤