こんにちは!


ブログにご訪問下さり、

誠に ありがとうございます。



今日は、妊娠したい全ての女性達へ


私が体験したことからの

考えを書いてみたいと思いますラブ




もし、私が

初めての妊婦時代に戻るなら


一ミリも我慢しないでね

頑張らないで〜



といいたいです。




妊娠すると、

これまで通りには、

動けない日も出てきますよね!


日頃なら隠していられる

いろーんな癖が

でてきました。



1.頑張る

2.我慢する



私は幼少期から

それが普通でした為、


ストッパーが壊れて

麻痺しておりました!



自分では、頑張っているつもりゼロ。

(むしろ、緩んでいると思っている)


我慢している気もなし。

(むしろ、好き勝手に

 していると思っている)



この様な状態です!





ですが、

妊娠すると、


これまで堰き止めていた

ストッパーが壊れるか


緩むのカモしれません。





なーんか知らないけど


夫が前を通ると

イラッとするなぁ



なんか、臭いなぁ。

近寄らないで!



モヤモヤ、イライラ、沸々。



この様な状態に なる事がありました。



私、変なのかな?


なんて思っていたけれど、



それは、

凄いチャンスの可能性あり!!!



赤ちゃんも、天、宇宙も、

ママをバックアップしてくれて、


妊娠するまでの人生で、

無意識に抱えていた事を

終わらせられる...カモ!!





これから妊娠されるとか、

妊娠を希望されるママ達へ、


最初の情報として

知っておくと良いと思い、

体験を書かせて頂きました!





知っていたら


心構えが違ったかなぁと

思いましたのでラブ



また 次回に、

初めての妊娠の時に、

浮上してきた事を、書かせて頂きます♪



小2、小1、年中さん、1歳を

育児中の★Hanako★よりドキドキ



子育て中のママ達向けに、

メルマガも、書いてあります!


子ども達が表現している

親の無意識の癖、価値観に

気がついていきながら、

自分を育てている実践体験を

綴っています!






(ワンクリックで、いつでも解除できます!)