こんにちは。

hanakoです♪

 

本日も、ブログをご訪問くださり、

ありがとうございます!
 

🍓いちご農家🍓の嫁をしながら

0歳、4歳、6歳、7歳の

ママをしています















今日は
第4子の お産体験【2】
を書かせて頂きます❣️


【1】はこちら下三角



第4子は、
この世の仕組みとメカニズムを
【基本の基本のキ】講座
を通して知り、実践をする中での
妊娠•出産でした。



【基本の基本のキ】について
下三角



この実践の日々では、
もう一度 子ども時代に戻って
素直になって、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
人生の基礎•基盤から
やり直す様な事
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

が沢山あります。


それは時に、、、

クローバーこれまで培ってきた事クローバー
クローバー価値観クローバー
クローバーこれまで努力して重ねてきたものクローバー

が、

•崩れてしまう!?叫び
•無くなってしまう!?叫び
•否定された!?叫び


この様な感覚に見舞われて、
『勝手に』自分が囚われて、
キツイ!!!苦しい!
時もありました。

(恐怖に陥れる正体が○○!)


ここから
必要な過程を経て、

全て自分で勝手に作った
妄想劇場•不幸劇場だった!!!


爆笑爆笑爆笑


と心底気がつくと、

全部がギャグみたいになっていくのが、
面白くて おかしくて、
愉しくて、大爆笑します飛び出すハート



ただ、

生き直しをする様な事だから、
真剣さが必要です。


そして
真剣になりきれない自分にも
遭遇しました。笑

(真剣になってる風。)



その様な過程を踏みながら、

少しずつ
少しずつ

少しずつ


ピンク薔薇心の心の底から感謝が湧いたりピンク薔薇
ダイヤモンド

ピンク薔薇過去の記憶が
思い出せないレベルまで
消えていたりピンク薔薇

ダイヤモンド
ピンク薔薇感情不感症だったのが、
泣ける様になるピンク薔薇


などし、
自分の変化•変容には
言葉では言い表せないことが
ありました。




そして、
自分の思考したことが、
瞬間で現実化して

目ん玉飛び出そうになることも
多々ありました!



第4子のお産でも そんな体験が❣️





【1】で書いた様に、
夫と立ち会いさえも
難しい世の中の中、


アラフォーの私が、
家族全員に見守られて
自然なお産を
体験出来たことは、
(予定外の水中出産!)


プレゼントプレゼント
私にとっては
奇跡体験の一つです!
プレゼントプレゼント



そしてもう一つは、
お産の日時についてです。


長くなりましたので、
第4子のお産体験【3】
書かせて頂きます♪









それでは❣️
どなた様も、
この後のお時間も、
心穏やかに♪愉快に♪
お過ごしくださいませ♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

hanako★

 

 
 メールマガジンも
書いています♪
 
配信を御希望の場合は、
大変お手数ですが、
こちらから御登録を
お願い致します♪
 (メルマガ内のリンクから
 いつでも解除できます♪)