愛と自由とお金を全部ドリする魔法の時間術

 

スピリチュアルコーディネーターのhanakoです♪

 

 

一言チャネリングメッセージ

🎁プレゼント中🎁

 

『パートナーとの愛の時間を増やすために

必要なメッセージをください』

 

と送ってくださいねハート

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

お元気でしょうか???

 

 

今日は、

こどもたちと公園へ遊びにいってきました!

 

 

現在、閉鎖している公園もあります。

 

学校もなく、

遊ぶことろもないので、

 

小学生もたくさんいます。

 

 

駐車場は満車。

 

 

久々に2人乗りベビーカーを担いで

臨時駐車場から大荷物持って歩きました。

 

 

 

 

お弁当作って

シートひいて、

 

もちろん大変なんだけど、

 

超〜爽快!

 

 

やっぱり、

 

こどもには外と

体を動かすことが似合うよ。

 

 

 

心も体も健康になる。

 

 

雨の日の家遊びが続くと

 

ママも大変ではないでしょうか?

 

 

 

 

イライラしたくないけれど、

イラッとすることは

多々ありますよね〜

 

 

 

そんなとき、

心の安定をキープするのに

有効な処方箋は

 

ヒーリングになります。

 

 

 





ヒーリングワーク。

 

 

ゆっくり音楽かけて、

 

家を掃除して、

 

 

一人しずかになって、、、。

 

 

 

 

。。。。。

 

 

できなくないですか!?笑い泣き

 

 

 

 

    

全然できないの。

 

一応形はとりますが、

 

癒されなくて、

困ります。笑

 

 

 

 

そこで、

このようなワークはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

朝起きて、顔を洗うとき。

 

 

 

「おはよう、わたし。

今日もよろしくね。

いつもありがとう」

 

 

 

「水道さん、おはよう、

今日もお水だしてくれてありがとう」

 

 

「手さん。いつもありがとう。

綺麗だよ、

たくさん動いくれて感謝しているよ」

 

 

 

 

このような感じで

自分に感謝と

 

「ありがとう」

 

 

の言葉をかけてゆきます♪

 

 

 

 

そして、自分が満たされたら、

 

 

こどもや夫へ。

 

 

 

 

姉妹、兄弟ケンカ。

 

 

1日一緒にいたらありますよね。

 

 

夕方以降は、

お互い疲れてるし、

こどもはわがままだし、

 

ママはおこりやすくなりますよね?

 

 

 

そんなときも、共感から入ります。

 

 

 

「このテレビがみたかったんだね。悲しいね」

 

「ゼリーが食べたいんだよね、

わかるよ、これ美味しいよね」

 

 

「妹が叩いてきたんだね、

痛いね、嫌だったね」

 

 

このように共感をいれることで、

 

落ついてくれることが多いですね!

 

 

このとき

 

 

「ダメだよ!」

「さきにご飯だべな!」

 

 

などというと、

 

エスカレートしてゆきますので、

要注意です。ガーン

 

 

 

ここに追加して、

 

自分に伝えたように

 

 

「ありがとう」

 

をプレゼントできたら最高であります。

 

 

「ありがとう、いつも、妹と遊んでくれて」

 

「ありがとう、さっきプリンくれたね」

 

「ありがとう、今日もやさしいね」

 

 

 

このようなプレゼントを渡すと、

 

すごく落ち着きますね!

 

 

 

 

しかし、

このような

 

「共感」

「感謝」

 

ができるには、

 

自分が満たされていないと厳しいし、

 

すぐにキャパオーバーとなりますので、

 

 

まずは自分から。 

^^^^^^^^

 

ですね!!!

 

 

 

自分を満たして、

 

その光を

周りに広げてゆきましょう♪

 

 

あーほんと、

自分のための記事だな〜笑。

 

 

p、s

 

 

ママたち、

 

ママを支えてくれている多くの方へ、

 

お届けしたいものを作りました!

 

 

 

ママが全部ドリして

自由になるための

時間の使い方について、

 

まとめて

テキストにしました!

 

 

13日(金)〜

 

スタートする

メルマガ登録キャンペーンに

参加していただき、

 

 

 

テキスト(pdf67ページ)

をゲットして

人生へお役立てくださいね✨

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

 



🔹『休みなし+年子育児+三児ママ+自分時間ゼロ!』

 

の私でもできた♪

 

『0→1』を作るための時間の作り方基礎講座テキスト

 

PDF67ページを、ご登録くださった方全員へプレゼント🎁

(ご登録後、11日目のメルマガについてきます!)

 

さらに✨

 

🔹3月13日(金)〜3月22日(日)までにご登録くださった方には、

 

↓↓

『3つのポイント特別解説動画』

をプレゼントしています✨

 

こちらのキャンペーンは、

13日(金)にスタートします❤️

 

 

 

 

 

 

ハート時間づくりは愛を育てることからハート

 

『3児ママhanakoの

愛と自由と時間の全部ドリして

0→1を作る魔法の時間の作り方』

 

 

メルマガ登録は

こちら

http://site-2011216-4928-1964.mystrikingly.com

 

 

公式ライン↓

✨お金と愛とお掃除通信✨