こんにちはキラキラ

 

一日に60分の自分時間で、

幸せと自由を手に入れた音符

 

スピリチュアルコーディネーターのhanakoですキラキラ

 

 

皆さんは、

 

隣の芝生は青い

 

と感じることはありますか?

 

 

 

 

 

 

少し前の私は、四六時中感じていました。

 

 

 

 

 

表面では、思ってないんだけど、

 

心の奥底ではいつも、周りが眩しく見えて。。。。

 

 

 

 

 

私は今、6ヶ月ベビーと

2、4歳の母をしています。

 

 

先日は、おやすみの日に

イベントへ連れて行ったんです。

 

 

星11時からアンパンマンショーと握手会

 

星14時からプリキュアショーと握手会

 

その間に、水遊びと、

シートを引いて食事。

 

 

子ども達にとっては、

お祭りのような1日かな!?

 

 

 

 

私は??というと、

着替え含めた大量の荷物と、、、

暑くなった時にそなえて、保冷剤などの準備。

 

 

 

安全確保!

 

 

 

ショーの席も確保!

 

 

 

時間管理。

トイレ管理キラキラ

 

 

 

体調の観察グラサンハート

 

 

 

大荷物での移動。

車の運転。

 

 

ベビーのお世話など。

 

 

 

極め付けは、

プリキュアショー待ってる間に、

一人寝てしまった、、、 

 

 

 

 

ガーン

たくさん遊んだもんねハート笑い泣き

 

 

 

移動どうしよう、

ベビーを下ろすところがないので、

重すぎますが、

なんとか二人担いでベビーカーに移動。

 

 

よっこらしょっとポーン

 

マイボディよ、ありがとう。

 

 

 

 

いつもギリギリな感じですが、

誰も怪我なく無事帰ってこれたことに

安堵しました笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、家でじっとしてると

ムンムンとするので、

出かけるのが大好きですが

 

 

 

 

一人で出かけるのは

毎回緊張感があります!

 

 

 

 

 

夫は、

職業柄、一年中休みはありませんウインク

基本的に外出時は

大人は私が一人のことが多いです音譜

 

 

 

そうなると、

土日は、家族連れが目立ちますので

 

 

 

 

いいなー、男手あって

いいなー、荷物持ってもらえて

いいなー、ママは買い物できて

いいなー、みんなで家族で楽しんでて。。。。

 

 

 

いつもひとり。

いつもひとり。

いつもひとり。

 

 

 

やたらと周りが眩しく見えることが

あったんですよぉハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 そんな時は

自分の心に問いかけました。

 

 

 

『このことから、

何か学ぶことはありますか???』

 

 

 

すると、

心の中に答えが返ってきました。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

『トップ3%になっていることが、

あなたの強みだよ〜』

 

 

 

 

 

なるほど〜〜〜キラキラキラキラ

世の中の大富豪や成功者は、

全体の3%

という統計がありますよね??

 

 

 

まわりと比べて

 

自分が浮いている、

自分だけが違う気がする、

 

 

 

 

そんな少数派になっていると感じることが

あったら、

 

 

 

 

その分野で一流を極めると

トップ3%の専門家

となれるかもしれません。

 

 

 

辛いこと寂しいこと、悲しいこと

虚しいこと、、、があっても、

 

似たようなことで悩んでいる人はたくさんいます。

 

 

 

 

だから、

その環境下で大成功(=幸せになる)したときに、

あなたの存在が誰かの希望の光となりますよねラブラブ

 

 

 

磨けば、

使命の道となりそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

私もますます磨いてゆきたいですラブラブ

 

 

 

✨今日の一言✨ 

〜寂しさの裏チャンネルには

成功の道がある〜

 

 

ふんわりリボンhanako鑑定メニューふんわりリボン

 

 

潜在意識6つのバランスを視覚化し、

想像主の自分を活性化させるきっかけにルンルン

スピリチュアルコーディネートバランス鑑定