こんにちは

 

スピリチュアルコーディネーターの

hanakoです。

 

令和元年 3日目ですねニコニコ

いかがお過ごしですか??

 

 

前回、お産と、夢を叶えるのも

同じ法則だ、

とお伝えしました。

 

では、どう同じなのか???

 

 

それが、

 

ゆーーーっくり

 

リラーーーーックスして、

 

 

らくーーーーーーに

 

 

安心して、

 

 

行う

 

ということですドキドキ

 

 

こちらで宇宙の法則をお話が聞けます。

無料登録

https://spiritualcoordinator.com/lp/sc19io2/?afid=dy8

 

 

上記は宇宙の周波数とにているので、

一致して、

 

叶いやすくなります。

 

 

無駄な抵抗が起こらない感じ。

 

 

ここぞという時に

こどもが風邪ひいたり、

自分が動けなくなったり、

 

という

 

「お試し」

 

起こりずらくなります。

 

 

その為にも、

一気に変えなくて良いのですよ。

 

 

自他ともに気がつかないくらい、

 

ゆっくりと

進んで行くのが、

 

結局は一番早い気がします。

 

 

止まってはだめだけど

急がないこと。

 

 

例えば、

家にある、食器を

全部リニューアルしようとしたとしますピンク薔薇

 

 

そうしたら、

配置も変わって、

必要なものがパッとでてこなかったり

しますよね。爆  笑

 

また、無意識レベルで、

リニューアルしたことを忘れて、

ついつい、

今まで同じ食器を探してしまいませんか。

 

 

そんな感じ。

 

ドキドキゆっくりと進むことがポイントドキドキ

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

そうなるように、

おすすめな方法は、

 

安心、リラックス、ゆったりと、

ゆっくりと、

 

できることを

予めリストアップしておくことです。アップ

 

 

 

そして、

リラックスできること

と、

目標実現の為に必要な

新しい習慣

を組み合わせて

 

行動するビックリマーク

 

 

よかったらトライしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

おけつが上がりそうな勢いです!!